« ○○ジャパン。 | トップページ | 春はセンバツから。 »

うれしい悩み。

今春小学生になる長男に、昨年末くらいから「小学生になったら何かスポーツをやったほうがいい」と提案していました。私としては、精神力、集中力が鍛えられる武道系、特に剣道なんかやってくれないかな?なんて考えていたのですが、長男の答えは「野球がしたい!」ということでした。最近でこそキャッチボールをしたり、月イチの草野球に連れて行くことが多くなりましたが、野球にあまり興味がないような様子だったので、ちょっと意外でした。と同時に自分がやってきた野球というスポーツに興味を持ってくれたことをとてもうれしく思いました。

今私は、長男を地元の少年野球チームにいれるか、リトルリーグの下部組織のジュニアチームにいれるか、というちょっとうれしい悩みを抱えているところです。

|
|

« ○○ジャパン。 | トップページ | 春はセンバツから。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/5087609

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい悩み。:

« ○○ジャパン。 | トップページ | 春はセンバツから。 »