« 「チョ~気持ちいいっ!」 | トップページ | 復活! »

寒くてたまりません!

昨日の草野球に引き続き、今日は長男の少年野球チームの練習に今年初出席しました。

あまりの寒さに、ユニホームではなく防寒対策をして暖かい格好で出席してくださいとの連絡網が朝まわってきました。ということで私は、下は股引に防寒用パンツ、上はTシャツにハイネックのアンダーシャツ×2枚にナイロンのピッチングコート、更にハーフジッパーのグラウンドジャケット、草野球チームのグラウンドコートという完全防備で練習に参加しました。

まるで芸能人運動会でアイドルがよく着ていた相撲取りの肉襦袢のようなモコモコの格好でした。

寒くて身体が動かないのか、着すぎで身体が動かないのかどちらか判断がつきかねる状況で、マメ球児と一緒にブルブル震えながら練習してきました(たぶん運動不足で身体が動かないのが正解)。

いやあ、やはり厳冬期の1月ですね。深深と寒さが身にしみる一日でした。

早く暖かくなって、思いっきり身体を動かしたいですね。

|
|

« 「チョ~気持ちいいっ!」 | トップページ | 復活! »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/9885981

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてたまりません!:

« 「チョ~気持ちいいっ!」 | トップページ | 復活! »