« 大会9日目の結果と10日目のカード | トップページ | 加藤幹典、ついにデビュー。 »

みんな、ゴメン。

「塾高が初戦突破なら大阪に行くため練習は欠席します」と事前に少年野球の監督に話していたので、大阪行きがキャンセルとなってすぐに週末の練習に参加できる旨をかみさんに連絡するよう伝えておきました。

「未来の甲子園球児を育てるぞ!」と思っていたところ、昨夜から体調が急変、頭痛と発熱、吐き気に襲われダウン…。今朝になっても体調は戻らず、練習は欠席となりました。

その旨を監督さんの携帯に連絡したところ…

「あれっ、今日甲子園に行ってるんじゃないの?」だって…。

もともと練習の頭数に入ってなかったみたいでちょっとホッとしながらも、あてにされてなかったのか…と複雑な心境。

大会(4月6日~)前の大事な練習をお手伝いできなくて、マメのみんなゴメンね!

|
|

« 大会9日目の結果と10日目のカード | トップページ | 加藤幹典、ついにデビュー。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/11979682

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ゴメン。:

« 大会9日目の結果と10日目のカード | トップページ | 加藤幹典、ついにデビュー。 »