« 最大の山場はGWにやってきた。 | トップページ | 山本省吾先輩に続け! »

自分が満足していても、周りがすべて満足しているとは限らない。

【TOKYO BIG6 sound  of  神宮球場】

いいですね。神宮のスタンドが蘇ってくるようです。東京六大学ファンの皆さんには絶対お勧めの一枚です。

最近毎日のように聴いてます。帰宅してから寝るまでの間BGMとしてほぼエンドレスで流れてますので、長男も無意識のうちに

 ♪ ちゃらららんらら~ん ちゃらららんらら~ん…♪ 

と鼻歌交じりで口ずさむようになってきました。

そして昨夜、ついに幼稚園に入園したばかりの次男までもが…

 ♪ かつぞ かつぞ けっいっおぅー ♪

私はこの状況を涙がでるほど喜ばしいことだと思って非常に満足していたのですが…。

ふと背後から殺気を帯びた突き刺さるような視線を感じ恐る恐る振り返ってみると、そこには角度60度以上に目を吊り上げた妻が…

「あーた、いい加減に子供達への変な洗脳は止めてよ。【チューリップの歌】もまだ覚えていないのに、『勝つぞ勝つぞ慶応』はないでしょう!!!」

…どうもすいません。

|
|

« 最大の山場はGWにやってきた。 | トップページ | 山本省吾先輩に続け! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/20503250

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が満足していても、周りがすべて満足しているとは限らない。:

« 最大の山場はGWにやってきた。 | トップページ | 山本省吾先輩に続け! »