« さらにモヤモヤ…。 | トップページ | 脱メタボへの道 その8 »

悲しくてやりきれない。

1.胸に沁みる空の輝き 今日も遠く眺め涙を流す

  悲しくて悲しくて とてもやりきれない

  このやるせないモヤモヤを 誰かに告げようか 

2.白い雲は流れ流れて 今日も夢はもつれ侘しく揺れる

  悲しくて悲しくて とてもやりきれない

  この限りないむなしさの 救いはないだろうか

3.深い森の緑に抱かれ 今日も風の唄にしみじみ嘆く

  悲しくて悲しくて とてもやりきれない

  この燃えたぎる苦しさは 明日も続くのか 

…ご存知、ザ・フォーククルセイダーズの名曲「悲しくてやりきれない」です。空虚感でぽっかり穴のあいた私の心に、ビタッとはまってしまいました。

塾野球部の皆さん、次週東大戦こそ何とかしてください!

   

|
|

« さらにモヤモヤ…。 | トップページ | 脱メタボへの道 その8 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

元気だしましょうよ!!たしかに打てないけど、中林くん、相澤くん、村山くん、居村くんとP陣はかなり逞しくなったし、守備もうまくなってますよ。日吉でオープン戦見たときには、宮田・青池の抜けた穴は絶対に埋められないなぁ・・・と寂しくなりましたけど、ホント守備うまくなってる。東大戦では打撃爆発で、法政→ワセダ潰ししましょう!!若いチームだからまだまだ伸びシロがあるわけで、楽しみじゃないですか~☆
話変わりますが、幹典くんファームで先発したようですね。打線の援護がなく(先輩も辛いですね・・・)負け投手になってしまいましたが、内容はよかったみたいです。こちらの成長も期待しましょう!
ところで、♪悲しくてやりきれない!?・・・私、知りません(^^;

投稿: 疾風 | 2008年4月29日 22時00分

疾風さん、いつもコメントありがとうございます。

よく考えれば塾野球部も今季リーグ戦デビューを果たした若い野手の皆さんばかりですものね。よく頑張っていると思います。疾風さんの仰る通り、次週の東大戦からリセット、終盤戦にむけて更なる成長を期待していきたいと思います。

「悲しくてやりきれない」…是非聴いてみてください。心に沁みる名曲です。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん@10 | 2008年4月30日 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/20633287

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくてやりきれない。:

« さらにモヤモヤ…。 | トップページ | 脱メタボへの道 その8 »