« 斎藤(佑)が緊急降板。 | トップページ | 脱メタボへの道 その11 »

08年春季関東地区高校野球大会は明日に順延。

薫風爽やかな五月晴れ…が続かないのが今年の5月。今朝も窓にたたきつける雨と吹き荒れる風の音で目が覚めました。

ということで本日予定されていた08年春季関東地区高校野球大会準決勝は明日に順延となりました。

今(16時)空を見上げると、午前中の荒天が嘘のような暖かな日差しが雲間から差し込んでいます。明日の準決勝は、午前中の春の嵐のような展開となるのか、それとも午後の穏やかな陽気のような展開となるのか…。

4強に2校残っている神奈川県勢の決勝進出、大いに期待しています。

|
|

« 斎藤(佑)が緊急降板。 | トップページ | 脱メタボへの道 その11 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/21053191

この記事へのトラックバック一覧です: 08年春季関東地区高校野球大会は明日に順延。:

« 斎藤(佑)が緊急降板。 | トップページ | 脱メタボへの道 その11 »