« 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望① 桐蔭学園ブロック | トップページ | 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望② 慶應義塾ブロック »

骨休み。

今週は雨の為、少年野球が中止となりました。

朝6時30分の草野球から夕方5時30分まで野球漬けだった先週の日曜の後だけに、昨日の段階では「雨天中止でゆっくりできそう。骨休みにちょうどいいかな」なんて思っていましたが、実際中止の連絡網が回ってくると少し物足りない…。

我ながら野球バカだなぁ…と少々呆れてしまいました。

ということで、今日はのんびり日曜日でいこうと思います。

|
|

« 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望① 桐蔭学園ブロック | トップページ | 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望② 慶應義塾ブロック »

少年野球」カテゴリの記事

草野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/21808333

この記事へのトラックバック一覧です: 骨休み。:

« 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望① 桐蔭学園ブロック | トップページ | 08年高校野球選手権北神奈川大会の展望② 慶應義塾ブロック »