« 復刻版ユニホームを着るなら、着方も当時の仕様に! | トップページ | 08年前半戦を振り返る。 »

梅雨だからしょうがないんだけれど…。

ここのところ日曜日っていうと雨が降りますね(週末雨の傾向は5月ごろからずっと続いていますが…)。

少年野球の私設リーグの試合と練習は中止。試合経験を積んだりマメ球児たちがぐんぐん成長するこの5~6月、日曜日の連続中止は痛いですね。

そしてそれは高校野球でも同じこと。

夏本番前の練習試合が組まれ、選手達のコンディション調整やチームとしての仕上がり具合を把握しなければならない時期に、その試合ができないというのはかなりキツイ…。

今日、水戸市民球場にて塾高・早実を招待して行われる予定だった水戸一高130周年記念試合も中止が決まったようです。

何ヶ月も前からこの日の為に準備していた選手・関係者のご尽力は「水の泡」に、そして招待試合を楽しみに待っていたファンの思いも「水に流されてしまう」結果となりました。

カラ梅雨も困りますが、それでもやっぱり残念ですね…。

|
|

« 復刻版ユニホームを着るなら、着方も当時の仕様に! | トップページ | 08年前半戦を振り返る。 »

少年野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/21959043

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だからしょうがないんだけれど…。:

« 復刻版ユニホームを着るなら、着方も当時の仕様に! | トップページ | 08年前半戦を振り返る。 »