« 08年高校野球選手権南・北神奈川大会2日目の結果と3日目の対戦カード | トップページ | 塾高、夏のスタート! »

ハーレムの様子 3

日本代表、台湾に0-2で敗れ第4位に終わる…。

第24回ハーレムベースボールウィークの日本代表は、台湾との3-4位決定戦に0-2で敗れ第4位となりました。

いやぁ残念ですね~。予選リーグでは勝利した相手だったのですが…。ちなみに優勝はアメリカ、準優勝はキューバという成績でした。

しかし重ねて残念だったのは、この台湾戦にも塾・中林君の登板が無かったこと。結局予選リーグ・アメリカ戦の1イニングしか登板機会がありませんでした。もっと投げて欲しかったなというのが素直な感想ですが、チーム事情等があったのでしょう。しょうがありませんね。

さて休む間もなく、日本代表はチェコへ移動し、第4回世界大学野球選手権に出場します。斎藤佑樹君ら早大勢が合流する代わりに、中林君は帰国することになります。

登板機会は僅かであったかもしれませんが、世界の強豪相手に日の丸を背負って戦った経験は、必ずや中林君の成長の糧になることと思います。秋季リーグ戦で一層逞しくなった中林君に逢えることを楽しみにしています。

|
|

« 08年高校野球選手権南・北神奈川大会2日目の結果と3日目の対戦カード | トップページ | 塾高、夏のスタート! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/22284221

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレムの様子 3:

« 08年高校野球選手権南・北神奈川大会2日目の結果と3日目の対戦カード | トップページ | 塾高、夏のスタート! »