« たった一行、されど… | トップページ | 先陣を切って! »

ハーレムの様子は…?

塾・中林君が代表に選出された第24回ハーレムベースボールウィーク、7月7日現在の日本チームの成績です。

はじめにお断りしておきますが、公式HPがすべてオランダ語・英語で書かれているため、解読に手間取りました。もし間違っていたらごめんなさい。

  • 7月4日  日本 5-4 台湾
  • 7月5日  USA 5-2 日本
  • 7月7日  日本 12-5 オランダ領アンティル諸島

現在、2勝1敗です。

中林君は2戦目のアメリカ戦に登板、6回1インニングを被安打1(これはHRらしい)・与四死球2・奪三振0という内容だったようです。

日本代表首脳陣の皆様、中林君は先発してこそ持ち味が発揮できるピッチャーです。彼にもう少し長いイニングを投げさせてやってください。お願いします!

さてこれからの日程ですが、日本代表はオランダ(8日)・キューバ(9日)と対戦しリーグ戦を終了。リーグ順位により行われる準決勝(11日・12日)、5・6位決定戦(12日)のいずれかに進みます。そして準決勝で負けた場合は13日の3・4位決定戦へ、勝った場合は優勝をかけて決勝(13日)を戦います。

試合内容のレポートも公式HPには載っているものの、前述の理由により解読不能。詳細が把握できないのがなんとも歯がゆいところです。

でもあきらめませんよ。HPに掲載されている写真を僅かな手がかりとして、中林君、日本代表を応援したいと思います。

頑張れ!ニッポン。頑張れ!中林君。

|
|

« たった一行、されど… | トップページ | 先陣を切って! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/22155005

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレムの様子は…?:

« たった一行、されど… | トップページ | 先陣を切って! »