« 夏の戦い、いよいよスタート! | トップページ | 悲しい別れ。 »

つかの間の休息…。

嫁が2人の息子を連れて実家に帰っている(今晩中に帰宅予定だが…)。

あまりの暑さに、会社から帰ってすぐに集めのシャワーを浴び、いつもは350ml×1缶の発泡酒を今晩だけは500ml缶×2本のアサヒ・スーパードライにして、久しぶりに、本当に久しぶりにのんびりゴロゴロしている(最近忙しかったもので…)。

静かだ…。こんな夜もたまにはいいもんだなぁと思いながらほろ酔い加減でPCに向かっている。

さあ、明日は久しぶり(3週間ぶり)にマメ球児たちと野球を楽しめそうだ。暑そうな予報が出ているけれど、マメたちの野球を楽しそうにプレーする様子を見ていると、私も元気が湧いてくる。

そんなことをぼんやり考えながら、あまりにもいい気持ちなので早々にもう寝ようかなと思っている。

明日もいい日になりますように…。

|
|

« 夏の戦い、いよいよスタート! | トップページ | 悲しい別れ。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/22095077

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の休息…。:

« 夏の戦い、いよいよスタート! | トップページ | 悲しい別れ。 »