« 優勝よりも大事なこと。 | トップページ | 優勝だって! »

陸の王者、反撃開始! ~08年秋・慶明2回戦~

昨日は、慶明2回戦のことが気になりながらも、すっかり少年野球にうつつを抜かしてしまいました。どうもすいません。

連投のエース・中林君の気迫溢れる投球に応えるかのように1回戦無安打に終わった梶本君が決勝2ランHR。3-1というしびれるような試合をモノにした塾野球部は、明治に連勝で勝ち点を獲得。今季の成績も2勝2敗としました。

中林君、リーグ通算10勝目おめでとう。今季中にあと6勝すればV奪回も夢じゃないですよ。頑張れ!

さあ、再スタートです。

残り試合6連勝・勝ち点4奪取を目指して、陸の王者は反撃の狼煙をあげました。

|
|

« 優勝よりも大事なこと。 | トップページ | 優勝だって! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは...。

梶本選手、西条高校時代に愛媛県夏の甲子園予選決勝で福井投手(現・早稲田大)率いる済美高校と延長戦の末に敗れました。その悔しさを晴らすべく慶應義塾大学での活躍、素晴らしい!このホームランで勢いが出たと思います。

それにしても中林投手はさすがです...。自分は3回戦までもつれても先発はやっぱり中林投手だったのでは!と思っています。

150周年の記念の年、この秋に慶應義塾大学の意地がリーグ戦を盛り上げそうな中林投手の熱投と梶本選手の見事なホームランでした。今後が楽しみになってきましたね!

投稿: べろちゃん | 2008年9月29日 19時31分

べろちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。

塾、対明治戦連勝!よかったです。
べろちゃんさんの法政に開幕カードで連敗し、早くも暗雲たちこめていた情勢だっただけに、正直これでやっとスタートラインに立てたという感じです。

さあ、今週末からは東大戦です。怒涛の6連勝の幕開けとなるよう大いに期待したいと思います。

また、コメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年9月30日 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24119596

この記事へのトラックバック一覧です: 陸の王者、反撃開始! ~08年秋・慶明2回戦~:

« 優勝よりも大事なこと。 | トップページ | 優勝だって! »