« 志木高硬式、秋の初戦。~08年高校野球秋季埼玉県大会~ | トップページ | 貴様ら、一体何様のつもりだ! »

決戦前夜。

保土ヶ谷での大一番「塾高vs東海大相模」の決戦を明日に控え、気持ちもソワソワして何とも落ち着かないです。

塾高・白村君vs相模・一二三君の両本格派右腕による熱い熱い投手戦が繰り広げられるかと思うと、もういてもたってもいられませんね。

塾高vs相模戦だけでも注目なのに、第1試合は横浜vs日藤戦、しかもタダ…。秋風心地いい快晴の下、弁当持って朝から保土ヶ谷で一日野球観戦、なんて贅沢なんでしょう(でも昼御飯食べるのを忘れてしまうほど、試合に熱中し興奮しすぎてドッと疲れてしまうかもしれませんね)。

あぁぁぁぁ、保土ヶ谷にいきたい!!

東京六大学秋季リーグ戦も開幕し慶法1回戦がほぼ同時刻で行なわれますが、明日ばかりは保土ヶ谷に傾注してしまいそうです。

塾野球部の皆さん、すいません。

|
|

« 志木高硬式、秋の初戦。~08年高校野球秋季埼玉県大会~ | トップページ | 貴様ら、一体何様のつもりだ! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

まだまだ都市対抗モードから切り替えられない(エネオス優勝しちゃったし!!余韻に浸りまくり〜・笑)のですが、明日朝にはリーグ戦モードにカンペキにシフトします!というわけで、兄の応援は任せてください(^^)v

投稿: 疾風 | 2008年9月12日 21時47分

疾風さん、コメントありがとうございます。

私も同期・大久保監督率いるENEOSの優勝、嬉しかったです。
神奈川高校球児・商大高OBのエース田沢君の活躍も、嬉しかったです。
明日は神宮・保土ヶ谷からいいニュースが飛び込んでくると嬉しいですね。

お言葉に甘えまして、神宮の兄の応援は疾風さんにお任せして、弟の戦いぶりに注目させていただきます。

疾風さん!よろしくお願いいたします!

投稿: すーさん@10 | 2008年9月12日 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/23691478

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜。:

« 志木高硬式、秋の初戦。~08年高校野球秋季埼玉県大会~ | トップページ | 貴様ら、一体何様のつもりだ! »