« 脱メタボへの道 その24 | トップページ | 智弁和歌山・高嶋監督の謹慎。 »

ぼやき。

13日は東京六大学秋季リーグ戦開幕か…。

慶法1回戦、神宮でみたいなぁ。

保土ヶ谷にも行きたいなぁ。

横浜vs日藤、塾高vs東海大相模なんて、準決勝のカードでも申し分ないくらいのもったいなさだもんなぁ。

TVKの大英断で、2試合とも中継しないかなぁ。

TVKっていえば、尾辻アナっていいよなぁ(←関係ねえじゃん!)。

…と、ぼやき通しの一日でした。

|
|

« 脱メタボへの道 その24 | トップページ | 智弁和歌山・高嶋監督の謹慎。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

よ~くわかります!せめて塾高の試合が第一試合ならハシゴができたのにィ・・ですよね(笑)
でも、やっぱり保土ヶ谷かな~心は半分神宮で!

投稿: りん子 | 2008年9月10日 23時17分

どうも、お晩でございます。
ぼやきたい気持ちもよ~く分かりますがある種、贅沢な悩みですかね。
寧ろ、ぼやきたいのは神奈川県高野連でしょうね。こんな好カードが早い段階でしかもタダで行われるとはさぞ、組み合わせ抽選を恨んでいる事でしょうね。
三回戦の組み合わせにしては贅沢ですなあ。
しかし、この組み合わせに便乗して保土ヶ谷を急遽、有料にするって事は勘弁してもらいたいですね。

投稿: K・O・F | 2008年9月10日 23時26分

りん子さん、コメントありがとうございます。

神宮か、保土ヶ谷か…。これぞ究極の選択(←古いなぁ)ですね(苦笑)。塾応援団のパワーが分散されないようにいつもの2倍、応援しなければなりませんね。

どちらも野球部の今後を見据える上でとても重要な一戦ですので、どちらも必見なのですが…。

当日までぼやきっぱなしになりです。

また、何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん@10 | 2008年9月11日 05時21分

K・O・Fさん、コメントありがとうございます。

全く同感。一番ぼやいているのは高野連かもしれませんね。
こんな好カード2試合を無料で行う13日の保土ヶ谷は、とんでもないことになりそうですね。ベイスターズファンには申し訳ないのですが、この2試合をハマスタのナイターでTVKの中継つきで、ベイは保土ヶ谷で…というわけには行かないですかね(苦笑)。

冗談はさておき、来夏へむけて塾高がどのような進化を遂げていくのか見届ける上でも、この相模との一戦はきっちり見ておかなければならない試合ですし、塾野球部にとってもV奪回を目指す上でも絶対に負けられない法政戦…。

どうすればいいんだろう…。

いいアイデアがありましたら、またコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん@10 | 2008年9月11日 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/23645199

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき。:

« 脱メタボへの道 その24 | トップページ | 智弁和歌山・高嶋監督の謹慎。 »