« 塾高初戦は、矢板中央vs木更津総合の勝者と。 ~08年秋季関東大会~ | トップページ | あれから20年… »

2連勝しかない!~08年東京六大学秋季リーグ戦・第6週~

明治に連勝し、慶応が立教に1敗した時点で早稲田の2季ぶりの優勝が決まる…。

そんな条件で迎えた東京六大学秋季リーグ戦第6週・早明1回戦は、早稲田が3-1で先勝した模様。

ムムム。こうなったら塾は2連勝で立教を粉砕するしかないか…。

発表されたスタメンを見ると、先発にはエース中林君が復活。これは心強い。怪我から回復したエースを援護すべく、塾攻撃陣には一層の奮起を期待しています。相当気合を入れていかないと立教・戸村君の攻略は難しいですぞ…。

大逆転Vの為には、まずは今日の慶立1回戦必勝が絶対条件です。そして明日の2回戦も勝利し、連勝で立教から勝ち点を奪った状態で…

早明2回戦での明治の意地に期待しましょう!

|
|

« 塾高初戦は、矢板中央vs木更津総合の勝者と。 ~08年秋季関東大会~ | トップページ | あれから20年… »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24584340

この記事へのトラックバック一覧です: 2連勝しかない!~08年東京六大学秋季リーグ戦・第6週~:

« 塾高初戦は、矢板中央vs木更津総合の勝者と。 ~08年秋季関東大会~ | トップページ | あれから20年… »