« 早実は準優勝。~08年秋~ | トップページ | 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 »

無制限一本勝負!

東京六大学の連盟公式HPに、早慶戦で塾が連勝した場合に行われる優勝決定戦の詳細が載っています。

「11月3日(月)13時試合開始で延長戦は無制限。」

「無制限」…。心が揺さぶられるような、興奮を沸きあがらせるような言葉の響きですね。

うおおぉ~。燃えてきたぞ!

やってやろうじゃありませんか!

他の4大学が善戦するも崩すことができなかった早稲田の牙城を、塾魂の3連勝で粉砕しようじゃありませんか!

力の限り応援するぞ!

伝説の早慶6連戦には立ち会えませんでしたが、ニューレジェンド・08年秋早慶戦3連勝大逆転Vのその瞬間に立ち会えるよう、11月3日の予定はクリアにしておきます(塾高の関東初戦とかちあっちゃいましたね…)。

|
|

« 早実は準優勝。~08年秋~ | トップページ | 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

まずは土日の連勝が条件ですがね。ホームページを見ると慶応対早稲田なんですよね。気分的にも嬉しい。3日、仕事ですので試合は観にいけませんが、ちょうちん行列は参加可能ですから…3日は文化の日。文化の護り高らかに~♪

投稿: おく こと KEI Okumura | 2008年10月27日 17時32分

おくさん、いつもコメントありがとうございます。

早慶戦連勝でないと11月3日決戦が幻となってしまうわけですが…。
何となくなんですが、優勝決定戦にもつれ込みそうな、そして球史に残る激闘を制し塾野球部が逆転Vを飾りそうな予感がしてなりません。

そう信じて、早慶戦死ぬ気で応援しますよ!
おくさんと、提灯パレードでご一緒できることを楽しみにしています!

ということで何かありましたらまたコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年10月27日 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24779193

この記事へのトラックバック一覧です: 無制限一本勝負!:

« 早実は準優勝。~08年秋~ | トップページ | 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 »