« GD2回戦をテレビ観戦しての一言。 | トップページ | 王手。 »

今週末は収穫祭。

今日・明日の2日間、慶応志木高は収穫祭です。本日の目玉は志木高硬式が塾高硬式を招いての対抗戦。11時試合開始予定だから、今頃熱戦が始まっているかな?

明日のメインは、今や埼玉県軟式の強豪に名を連ねた軟式野球部の招待試合でしょうか…。

来週は塾高の日吉祭(11月2日・3日)。早慶戦、塾高野球部の関東大会と重なり大盛り上がりの連休になりそうです。

文化・芸術・スポーツの秋、学園祭シーズンもこれからいよいよクライマックスです。

学生の皆さん!楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

|
|

« GD2回戦をテレビ観戦しての一言。 | トップページ | 王手。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

今日行ってきましたよ。詳しい中身は団長もいわれている通り書けませんが、塾高にとっては大会前の大切な実戦、志木高にとってはいい勉強相手って感じでした。でも、背番号無し、場内アナウンスなし、全く同じユニフォームでしたので、ある意味面白かった。明日は…対戦相手が未定に変更になっていた。不安です

投稿: おく こと KEI Okumura | 2008年10月25日 21時38分

おくさん、いつもコメントありがとうございます。

塾高vs志木高、見たかったです。羨ましい…weep
仕事の都合でどうしても抜けられませんでした。残念。

今日は軟式の番となっていますが、対戦相手は未定なのですか?学院あたりと早慶戦を組んでくれれば盛り上がると思うのですが…。

小雨が降ってきましたので天気も心配です。

懐かしいですね。学園祭…。事故なく楽しい一日になるといいですね。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年10月26日 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24732931

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は収穫祭。:

« GD2回戦をテレビ観戦しての一言。 | トップページ | 王手。 »