« 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 | トップページ | 今現在が「政治空白」なのでは? »

お見事!

法東3回戦は東大がサヨナラ勝ち。対戦成績を1勝1敗1分とし、勝ち点の行方は明日の4回戦へ持ち越されました。

    東大 5x-4 法政

東大・鈴木君、気迫の完投勝利。

167球を投げ、塾に続き法政からも勝ち星を挙げ通算2勝目。

お見事でした!

.

  ♪ 闘魂は 今ぞ極まる

     逞しく 力競いて

     掲げなん 勝利の旗を

     淡青の この空の下

     おお 我が東大 栄えある学府

     おお 我が東大 栄えある学府 ♪

   (東京大学第一応援歌「闘魂は」)

    

|
|

« 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 | トップページ | 今現在が「政治空白」なのでは? »

大学野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うーん、もう…東大をほめるしかないです。


法政に言いたい事は山ほどありますが控えます!とにかく鈴木投手はアッパレ!

明日が不安です...。

明治の1年生投手(森田投手に野村投手)も凄いですが、来年...慶應義塾高校の田村投手と只野投手が入学してきたら、もう高レベルの争い必死です。東大に苦戦の法政は来季、勝てるのかなあ???

投稿: べろちゃん | 2008年10月27日 22時42分

今神宮です。三塁側、変に盛り上がってます。六年ぶりの勝ち点の瞬間みたいなぁ。しかし、あの東大戦の負けが微妙に影響してますね。

投稿: おく こと KEI Okumura | 2008年10月28日 13時48分

べろちゃんさん、コメントありがとうございます。

今季の東大は強いですよ。法政だけでなく塾もやられてますしね。
ただ、東大が強くなってリーグ戦を引っ掻き回してくれるようになると、もっともっと面白くなるような気がします。

日本野球ルーツ校の東京大学の健闘、これからも期待したいですね。

また、何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年10月29日 11時50分

おくさん、コメントありがとうございます。

東大の勝ち点奪取ならず、残念でした。

にしても、やはり東大戦の1敗が優勝の行方に影響を及ぼしてますね。あの1敗がなければ、早慶戦2連勝で優勝、2勝1敗で優勝決定戦だったのですから…。

終わってしまったことを悔いてもしょうがありませんので、まずは初戦を必勝することに照準を合わせて塾野球部に頑張ってもらいたいと思います(1つ勝たなければ始まらない…というか終わってしまうので)。

また、何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年10月29日 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24785319

この記事へのトラックバック一覧です: お見事!:

« 既存戦力の充実と若き戦力の台頭。 | トップページ | 今現在が「政治空白」なのでは? »