« 東海大相模・大田君は巨人。 | トップページ | さぁ! »

東京六大学からは5人がプロへ。

早慶戦を前に、早稲田3人衆の就職先が内定しました。

松本啓二朗選手はベイスターズ1位、細山田武史捕手は同じくベイスターズ4位。上本博紀選手はタイガース3位。

昨年三冠王を獲得しながら、まさかのドラフト漏れとなった田中君の一件があるだけにちょっと心配していましたが、指名されて良かったですね。本当にホッとしています。おめでとうございます。

これで心置きなくスッキリとした気持ちで「早慶戦」に臨めますね。宿命のライバルが万全の状態でないと塾としても倒し甲斐がありませんので、素晴らしい結果となって本当に良かったと思います。

さて、東京六大学からは、法政の小松剛投手がカープ3位、明治に岩田慎司投手がドラゴンズ5位で指名されました。おめでとうございます。

指名された5人はすべてセントラルリーグの球団ですね。舞台をプロの世界に移しても直接対決がありそうです。良きライバルとして切磋琢磨し名勝負といわれるような対決となるよう、そして日本プロ野球界をガンガン引っ張っていく存在になってほしいですね。

大いに期待しています。頑張ってくださいね!

|
|

« 東海大相模・大田君は巨人。 | トップページ | さぁ! »

大学野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24871080

この記事へのトラックバック一覧です: 東京六大学からは5人がプロへ。:

« 東海大相模・大田君は巨人。 | トップページ | さぁ! »