« 今週末は収穫祭。 | トップページ | 大黒柱。 »

王手。

昨日セリーグCS2ndステージでGが勝ちに等しい引き分け、日本シリーズ進出に王手をかけました。

そして今日、高校版・早明戦となった高校野球秋季東京都大会準決勝で、早稲田実業が明大中野を5回コールド・12-0で敗り決勝進出。来春のセンバツ出場当確に王手をかけました(明日12時から神宮第二で行われる早実vs国士舘の決勝、見に行こうかなぁ)。

既に秋季関東大会に神奈川1位で出場を決めている塾高は、1回戦免除のスーパーシード扱いの為、来春のセンバツ出場当確にあと1勝=王手となっています。

夢の早慶甲子園アベック出場、そして「早慶戦 in 甲子園」実現まであと一歩のところまで来ましたね。もしかするとその前に今秋の明治神宮大会で高校版・早慶戦が実現されるかもしれません。

楽しみだなぁ~。想像しただけで胸がワクワクしてしまいます。

早実・塾高ともに何としてでもあと1勝、是非とも頑張って欲しいですね。

|
|

« 今週末は収穫祭。 | トップページ | 大黒柱。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24737828

この記事へのトラックバック一覧です: 王手。:

« 今週末は収穫祭。 | トップページ | 大黒柱。 »