« 今回の事件で考えたこと。 | トップページ | まだ負けたわけじゃない。~08年秋・早慶1回戦~ »

いよいよ早慶1回戦。~08年秋~

早慶1回戦の朝を迎えました。

「3つ勝たなければ優勝はない」と考えるのではなく、今日行われる試合の一つ一つのプレーに対して、全身全霊をこめて丁寧に確実に積極的な気持ちで臨むこと…それができれば結果はおのずとついてくると思います。

敵はドラフト指名された3人がいる早稲田ではありません。晴れの大舞台で、平常心を保ちつつベストパフォーマンスをいかに発揮できるか…つまり己自身の中に克服しなければならない敵がいるのだと思います。

4年生は学生野球の、下級生達は1年間の集大成です。

力の限り戦い、そして明日に繋がる勝利をつかみとろうではありませんか!

早慶1回戦、私も力の限り応援させていただきます。

|
|

« 今回の事件で考えたこと。 | トップページ | まだ負けたわけじゃない。~08年秋・早慶1回戦~ »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24913455

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ早慶1回戦。~08年秋~:

« 今回の事件で考えたこと。 | トップページ | まだ負けたわけじゃない。~08年秋・早慶1回戦~ »