« 派遣社員ばかり…。 | トップページ | 加藤君はどうなったんだ~! 7 »

新主将は漆畑君。

慶應義塾大学野球部の09年度の新体制が発表され、新主将には漆畑君、副将には小野寺君・中林君が選ばれました。

05年センバツ8強組がもう最上級生ですか…。月日が経つのは早いものですね。ちょっと感慨深いですね。

これで05年センバツ組を筆頭に来年度新加入するであろう08年春夏連続甲子園・夏8強組まで、1~4年の各代にズラズラっと塾高OBが名を連ねることになりました。名実共に塾野球部の黄金時代到来の幕開けの予感がします。

そんな新生塾野球部を引っ張りまとめ上げ、塾高主将時代のような好成績があげられるよう、そして打倒早稲田と悲願のV奪回を果たせるよう頑張ってくださいね!頼みましたよ、新主将!

来年の神宮が、今から楽しみです!

|
|

« 派遣社員ばかり…。 | トップページ | 加藤君はどうなったんだ~! 7 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

グリーンライン様の書き込みをみて、休みだったので、検索をしてみたがなかなかヒットせずに。我が輩の職場がウルシの住まいの地域にあり、いつもこんなとこから日吉まで通っていたのかと思うと彼は本当に偉いなと思う。たまたま今日職場に行く用があったから記念押印をしました。でもあれからもう春で四年かぁ。速いですね。春は神宮と甲子園で桜咲くを期待します

投稿: おく こと KEI Okumura | 2008年11月11日 21時01分

おくさん、コメントありがとうございます。

塾高時代に引き続き、塾野球部でも漆畑君が主将に任命されました。嬉しいですね。彼の人柄・人望・野球への情熱が評価されてのことだと思います。嬉しいですね。そして塾高OBが部内に多数在籍するだけに塾高OBの漆畑君は尚更適任だったということでしょう。

個人的な夢ですが神宮のスコアボードのスタメンが、塾高OBで独占されることを期待しています。

来季の塾野球部の活躍、大いに期待したいですね!

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2008年11月12日 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/25237878

この記事へのトラックバック一覧です: 新主将は漆畑君。:

« 派遣社員ばかり…。 | トップページ | 加藤君はどうなったんだ~! 7 »