« 08年高校野球秋季関東大会開幕。 | トップページ | 08年高校野球秋季神奈川県大会2日目。 »

塾野球部、雪辱! ~08年秋・早慶2回戦~

中林君、悲願の早慶戦初勝利達成おめでとう!

今福君、塾の主砲として期待され続けながら不振に苦しんでいただけに2安打4打点の大活躍、よかったですね。最後に4年生の意地を見せることができましたね!

9-3で早稲田を下し、1勝1敗のタイに持ち込んだ塾野球部。17残塁はちょっといただけませんが、早稲田投手陣の乱調につけこんでの9得点は立派の一言です。

明日の3回戦はおそらく相澤主将が学生生活最後のマウンドに立つことでしょう。通算10勝目と早稲田から勝ち点奪取というダブルプレゼントを贈れるよう、攻撃陣は今日の2回戦同様早稲田投手陣を粉砕できるよう頑張りましょう!

「優勝はできなくても早稲田には負けられない」…それが早慶戦なのですから。

|
|

« 08年高校野球秋季関東大会開幕。 | トップページ | 08年高校野球秋季神奈川県大会2日目。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24964866

この記事へのトラックバック一覧です: 塾野球部、雪辱! ~08年秋・早慶2回戦~:

« 08年高校野球秋季関東大会開幕。 | トップページ | 08年高校野球秋季神奈川県大会2日目。 »