« 日本シリーズ第2戦、見てきました。 | トップページ | 塾高、3季連続甲子園へ?! ~08年秋季関東大会~ »

早慶3回戦、決着。~08年秋~

早慶3回戦、塾野球部は残念ながら1-4で早稲田に敗れ勝ち点奪取なりませんでした。

1-1のタイスコア、6回途中まで中林君が被安打3失点1の好投で、4年生主将・相澤君に最後の、本当に最後のマウンドを託します。しかしながら相澤君が8回・9回に得点を奪われ、攻撃陣も斎藤君・大石君を攻略できず無念の敗退となりました。

またもや早稲田から勝ち点を奪うことができませんでした。13番目のプロ球団といわれるほど戦力の充実が著しい今の早稲田を打倒するのは至難の業なのかもしれません。でもこのまま指をくわえて現状に甘んじているわけには行きません。塾野球部は、早稲田を倒さなければならないというライバルとしての使命を果たさなければならないからです。

来季こそ、必ずや来季こそ打倒早稲田を!そして天皇賜杯の奪回を!

最後に…。4年生部員の皆さん、お疲れ様でした。そして素晴らしい思い出をありがとうございました。野球を続ける人も、そうでない人も塾野球部での4年間は、必ずや今後の人生の糧になることでしょう。この経験を生かしてこれから始まる社会人生活、頑張ってくださいね。

そして神宮のスタンドで一緒に塾野球部の活躍を応援できることを楽しみにしています。

本当にどうもありがとうございました。

|
|

« 日本シリーズ第2戦、見てきました。 | トップページ | 塾高、3季連続甲子園へ?! ~08年秋季関東大会~ »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/24984659

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶3回戦、決着。~08年秋~:

« 日本シリーズ第2戦、見てきました。 | トップページ | 塾高、3季連続甲子園へ?! ~08年秋季関東大会~ »