« 好投夢繋。 | トップページ | 第81回センバツ、21世紀枠地区推薦9校決定。 »

08年少年野球納会

地域センターにて08年の少年野球の納会兼クリスマス会が行われました。冷たい雨の降るあいにくの天気でしたが影響は全く無し、11時から粛々と今年1年の成績発表・優秀選手表彰が行われた後、飲めや歌えやの大盛り上がりの会となりました。

昨年飲酒のあとの体力ゲームで轟沈したオヤジコーチ三人衆(私も含む)、会場の都合で今年は体力ゲームをやらないことを事前に把握していた為、最初からガンガンハイペースで飛ばし会半ばにはヘロヘロの酩酊状態。楽しく気持ちよく「あーだ、こーだ」と言いながら1年間を振り返ることができました。

低学年チームは春秋ともに区大会準優勝という素晴らしい成績を残すことができ充実した1年間となりました。来年は長男も3年生となりいよいよ主力として試合に出場することになります。

来年はどんな1年となるのでしょうか?

怪我無く楽しく一生懸命プレーして、清清しい気持ちで09年納会を迎えられるよう、一緒に頑張りましょう!

|
|

« 好投夢繋。 | トップページ | 第81回センバツ、21世紀枠地区推薦9校決定。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/26184821

この記事へのトラックバック一覧です: 08年少年野球納会:

« 好投夢繋。 | トップページ | 第81回センバツ、21世紀枠地区推薦9校決定。 »