« 福沢諭吉展 開催。 | トップページ | 星を倒すには、オズマでは荷が重いということか…。 »

雪をも溶かす情熱。

「えっ、明日ホントに雪降るの?。そんでもって積もるって?!」

濃紺の空にはお月様がきれいにぽっかり浮かんでいるというのに。

1月11日(日)は長男の少年野球が始まる大切な日、加えて我がヘッポコ草野球の09年開幕戦となっているわけで、積雪となると当日快晴だったとしてもグラウンドコンディション不良で中止の恐れが…。

「このタイミングでの雪はまずいな…」と思いながら、空に向かって「雨になれ~」と念を送り、布団にもぐりこみました。

朝、起きて窓の外をみると、みぞれ混じりの雨がふっていたものの積雪はありません。にんまりしながら冷たい雨が降りしきる空に向かって思わずガッツポーズ!

「よしっ!雨だ!」

オレの野球ヘの情熱は、雪をも溶かしてしまうほどあっちっちぃだぜ!

…でも、さぶっ。

|
|

« 福沢諭吉展 開催。 | トップページ | 星を倒すには、オズマでは荷が重いということか…。 »

少年野球」カテゴリの記事

草野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/26968848

この記事へのトラックバック一覧です: 雪をも溶かす情熱。:

« 福沢諭吉展 開催。 | トップページ | 星を倒すには、オズマでは荷が重いということか…。 »