« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その10 | トップページ | ミスター万歳! »

夜中の楽しみ。

球春到来…とはいえまだまだキャンプ期間。試合が行われるわけでもなく、「あ~っ!野球の試合を観たい!」と高まる欲求を抑えつけるのに必死の今日この頃です。

でもどうしても欲求を抑えきれない時ってありますよね。

そんな時私は夜中こっそりPCを立ち上げ、東京六大学野球連盟のHP内「東京六大学野球録画中継」のバナーをクリック、前シーズンの塾野球部の激闘をチョイスしてひとりゲームを楽しんでします。

なぜ夜中かって?

チビたちが邪魔して、落ち着いてゆっくり観ることができないからです。

この間深夜、PCの前でごそごそしている所を妻に見つかっちゃいましてね~。あらぬ疑いをかけられてその誤解を解くのに大変でした。まったく妻は何を勘違いしているのでしょう。ハハハ…(冷汗)。

さあ、今晩もこれからお楽しみの始まりです。

あ~あ、でも早くシーズンが始まらないかな~。

|
|

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その10 | トップページ | ミスター万歳! »

大学野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28266498

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の楽しみ。:

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その10 | トップページ | ミスター万歳! »