« テレビ朝日開局50周年特番に期待…不安? | トップページ | 10,000円で売ってくれ! »

新戦力を加え、塾野球部再始動。

1月13日から大学試験休みとなっていた塾野球部。昨日(2月6日)から練習が再開された模様です。

そして今日付のスポニチには、田村圭君が大学初練習に参加したという記事が小さいながらも写真付きで載っていました(相変わらず「力道山の孫」という紹介ですが…)。

ということは、山崎前主将ら選手権8強メンバーも大学での練習に初参加ということですよね。何だかワクワクしてきますね。漆畑君・中林君らが4年となり1年生までズラッと塾高OBが揃ったわけで、もしかすると塾高OBがスコアボードを独占なんていうことが起こるかもしれませんね。

神宮で彼らの雄姿を見るのが今から楽しみでなりません。

ちなみに田村君は、ベンチ入り候補25人の合宿所「第一寮」への入寮と、中林大先輩との同部屋が決定したとのこと。大学サイドの期待の大きさの表れですかね。

加藤幹典君から中林君へと引き継がれた「慶応義塾のエース」の正統な後継者として、田村君が若きエースとして神宮のマウンドに立つ姿を早く見たいものです。

あああぁ、東京六大学春季リーグ、早く開幕しないかなぁ。

|
|

« テレビ朝日開局50周年特番に期待…不安? | トップページ | 10,000円で売ってくれ! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/27860901

この記事へのトラックバック一覧です: 新戦力を加え、塾野球部再始動。:

« テレビ朝日開局50周年特番に期待…不安? | トップページ | 10,000円で売ってくれ! »