« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その11 | トップページ | WBC日本代表初陣、テレビ観戦雑記。 »

塾野球部はアメリカ遠征中。

塾野球部は3月18日までアメリカ遠征中。

昨夏はブラジル遠征、そして今年はアメリカ遠征ですか…。うらやましい!(現地で11試合も予定されているので遊びじゃないとわかっているんだけど…うらやましいですね。)

ベースボール発祥の地・USAで、それぞれが何かをつかみ取って大きく逞しく成長してほしいですね。そして春季リーグ戦での覇権奪回、大いに期待してます!

ちなみに遠征メンバー総勢36人中、塾高OBは11名も選ばれています(選ばれなかったメンバーも、日吉で頑張って遠征メンバーを見返してやりましょう!)。

 投手)忠本孝英君(商4)、中林伸陽君(商4)、田代啓明君(政3)

 捕手)伊場竜太君(政2)

 内野)漆畑哲也君(商4)、湯浅亮一君(商4)、渕上仁君(法3)

 外野)新谷拓也君(政3)、竹内一真君(商3)、山口尚記君(商3)

 マネジャー)小関亮太君(商4)

個人的に注目しているのは、田代啓明君ですね。今季こそ神宮のマウンドで彼のクレバーなピッチングを見たいものです。頑張ってください!

|
|

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その11 | トップページ | WBC日本代表初陣、テレビ観戦雑記。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28340690

この記事へのトラックバック一覧です: 塾野球部はアメリカ遠征中。:

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その11 | トップページ | WBC日本代表初陣、テレビ観戦雑記。 »