« 関東勢一矢(二矢?)報いる! ~第81回センバツ・5日目~ | トップページ | 第2回WBC総括。 »

慶応湘南藤沢、白星発進! ~09年春季県大会地区予選~

神奈川高野連HPによると、昨日開幕した県春季高校野球大会の地区予選で慶応湘南藤沢(以降SFC)が湘南台を9-3で敗り白星発進しました。

SFCの皆さん、おめでとうございます!

そして…

木内監督、公式戦初采配・初勝利おめでとうございます!!

今日も引き続き地区予選が行われますね。相手は昨夏南神奈川大会4強入りを果たした公立の強豪・藤沢総合です。気を引き締めて是非とも勝利を掴み取り、県大会出場に王手をかけて欲しいと思います。

頑張れ~!SFC!!

.

【湘南地区・Bブロック】

   SFC vs 藤沢総合 (藤沢翔陵高G・12時30分~)

    ※詳細は神奈川高野連HPにてご確認ください。

|
|

« 関東勢一矢(二矢?)報いる! ~第81回センバツ・5日目~ | トップページ | 第2回WBC総括。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

すっかり、世間の事(塾野球部や一貫校の事)は浦島太郎状態。そんな中で、そうでしたね。冬のオフが長い分あっという間ですね。ある意味、塾高の初戦敗退がいい意味で刺激になればいいかなと思ってます。大学の方は、あの掲示板によると大変のようですね。確か四月にはENEOSと対戦だったような。あの四年前、がむしゃらにやってあそこまで行ったチーム。なんか今それが忘れているような。(先日の選抜でのグランドも周りも) ENEOSには大塚くんもいます。彼は、はかやはり選抜決勝で悔しい思いをし、リベンジのはずの夏は。。しかし、社会人春の陣では一回りも二回りも身体も心も大きくなって新人賞を受賞するほどの活躍でした。あと二週間後塾野球部の戦いに期待!もちろんSFCには県大会進出に期待!!あと一つは。。先輩だって夏あそこまで行ったんだ。やればできるは、魔法の合い言葉さ。

投稿: おく こと KEI Okumura | 2009年3月28日 07時09分

おくさん、コメントありがとうございます。

前にこのブログも書きましたが、SFC新監督とは先輩・後輩の関係、野球を一緒にプレーした仲間です。
結果よければすべてよしともいいますが、そればかりを追い求め過ぎずあせらずじっくりいいチームを作って、春から夏の本番にいい成績を残してもらいたいと思っています。

ということでまた何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年3月28日 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28827939

この記事へのトラックバック一覧です: 慶応湘南藤沢、白星発進! ~09年春季県大会地区予選~:

« 関東勢一矢(二矢?)報いる! ~第81回センバツ・5日目~ | トップページ | 第2回WBC総括。 »