« 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ | トップページ | 22日は雨天中止。~第81回センバツ・2日目~ »

塾高 > WBC。

いやぁ、参りました。

WBC準決勝・日本代表vsUSA戦と、センバツの塾高vs開星戦がWブッキングしていることに、今気づきました!

ともに23日(月)9時からなのでドンピシャ。仕事なので元々どちらもリアルタイム観戦は不可能なのですが、ビデオのタイマー録画(DVDレコーダーではない)をどちらに設定するかで頭を抱えています…な~んてね。

私の心の中はとっくのとうに決まっているのです。

どっちかって?

もちろん、「ああ 我が義塾~♪」の応援に決まっているじゃあ~りませんか!

塾高の晴れの大舞台です。仕事中でも甲子園に向けて勝利の念を送り続けますよ!

塾高のみなさん、初戦突破目指して頑張ってくださいね!(もちろん日本代表も頑張ってください)。

そして私に思いっきりビデオを楽しませてください!

|
|

« 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ | トップページ | 22日は雨天中止。~第81回センバツ・2日目~ »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28735673

この記事へのトラックバック一覧です: 塾高 > WBC。:

« 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ | トップページ | 22日は雨天中止。~第81回センバツ・2日目~ »