« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その22 | トップページ | 東京六大学春季リーグ戦の日程、決まる。 »

もう一つの高校野球も開幕直前!

神奈川高野連HPで、春季神奈川県大会地区予選の組み合わせが発表されました。

塾高はセンバツ出場ということで地区予選免除・本大会から登場することになりますが、私のもう一つの注目校である慶応義塾湘南藤沢高等部(以降SFC)は湘南地区Bブロックに割り振られました。

湘南Bブロックの顔ぶれを見てみると、藤沢翔陵・藤沢総合・湘南台…。一筋縄ではいかないなかなか骨っぽいところが揃ったなぁというのが正直な感想ですね。

試合日程は次の通り(会場はすべて藤沢翔陵G)。

  • 3月26日 12時30分 vs湘南台
  • 3月27日 12時30分 vs藤沢総合
  • 3月28日   予備日
  • 3月29日 10時00分 vs藤沢翔陵
  • 3月30日   予備日

試合会場により試合開始時間は変更になる場合があるそうですので、詳細は連盟HPをご確認ください。

春の日本一を決める熱き戦いが繰り広げられる一方で、夏に向けての戦いのスタートが切って落とされるわけですね。ワクワクしますね~。

いよいよ本格的な高校野球シーズンの到来です。今年もガンガン応援していきますよ!!

新生SFCの健闘と躍進、期待しています。頑張ってください!

  

|
|

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その22 | トップページ | 東京六大学春季リーグ戦の日程、決まる。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28551790

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの高校野球も開幕直前!:

« 第81回センバツ出場の32校を調べてみよう。その22 | トップページ | 東京六大学春季リーグ戦の日程、決まる。 »