« 慶応湘南藤沢、地区予選突破!! | トップページ | 09年春季神奈川県高校野球大会出場88校決定! »

逆転の…。~第81回センバツ・9日目~

白熱する甲子園、いよいよ準々決勝です。

あまりにも好ゲームが続き一度見始めたら仕事なんか手につかないという感じなのですが、さすがに年度末…。バタバタと仕事に追われ昨日はテレビ・ラジオ・PCいずれのメディアも利用できませんでした。残念無念…。

よって試合経過(スコアのみ)だけ。

【大会9日目】

〈第1試合〉 報徳学園 vs 中京大中京

  報徳 010 210 002   =6

  中京 011 021 000   =5

逆転につぐ逆転という試合となった伝統校同士による準々決勝第1試合は、9回表「逆転の報徳」が2死満塁から西郷君のレフト前ヒットで再々逆転。6-5で4強進出を決めました。

〈第2試合〉 箕島 vs 清峰

  箕島 000 000 002   =2

  清峰 001 110 14X   =8

清峰・今村君が8回を無失点。一方清峰打線は、延長11回162球を投げ中1日となった箕島エース森本君をジワジワ攻め立て8点を奪います。最終回今村君にかわってマウンドに立った中野君を攻め2点を奪いますが反撃もここまで。清峰は準優勝を果たした3年前に続き4強進出です。

…今日、準々決勝残りの2試合が行われます。

花巻東の菊池君vsPLの好投手中野君を攻略した南陽工打線に注目の第1試合。

2年生投手コンビの活躍で8強進出を決めた早実vs21世紀枠選出ながら東海準Vの掛川西・関東準Vの習志野を下して勢いに乗る利府が対戦する第2試合。

注目の2試合ですね。テレビにかじりついてでも見たいのですが…。

でも今日の観戦もちょっときついかな?

|
|

« 慶応湘南藤沢、地区予選突破!! | トップページ | 09年春季神奈川県高校野球大会出場88校決定! »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28888922

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転の…。~第81回センバツ・9日目~:

« 慶応湘南藤沢、地区予選突破!! | トップページ | 09年春季神奈川県高校野球大会出場88校決定! »