« 今日もおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・2日目~ | トップページ | 昨春のビデオを見ているような…。 »

決戦!

いよいよ、いよいよですね!

決戦の時がやってきました。

胸の鼓動が高まり全く仕事が手につきません(午前中は全く仕事にならないだろうな…)。

己の力のすべてを出し切って戦い、センターポールに栄光の我が旗を掲げようじゃありませんか!

私たち、球場に駆け付けることのできない応援団も、必勝の念を戦いの場に向けて送り続けます!

どっちの話かって?(甲子園?WBC?)。

そりゃ、もちろん…。

|
|

« 今日もおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・2日目~ | トップページ | 昨春のビデオを見ているような…。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28776530

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦!:

« 今日もおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・2日目~ | トップページ | 昨春のビデオを見ているような…。 »