« 第2回WBC、決着。 | トップページ | すべての野球人に幸あれ。 »

席をはずしているうちに食べ損ねてしまった(笑)。~第81回センバツ・3日目~

塾高が登場する第1試合、第2試合には私の野球の原点である箕島が登場、第3試合は1回戦屈指の好カード・PL学園vs西条戦が組まれるという注目の大会3日目。

しかしながら我が母校・塾高は初戦敗退、第2試合以降はWBC決勝に浮気してしまい、全く試合を見ることができませんでした。試合結果だけ記したいと思います。

〈第2試合〉 大分上野丘 vs 箕島

  大分 000 000 102  =3

  箕島 001 015 00X  =7

21世紀枠選出の大分上野丘。7-0の劣勢でも試合を最後まで諦めず、夏につながる見事な粘りでした。正直なところ2回戦で箕島vs塾高戦を見たかったなぁ。

〈第3試合〉 PL学園 vs 西条

  PL 010 000 000   =1

  西条 000 000 000  =0

優勝候補同士の1回戦屈指の好カードは、PLに軍配が上がりました。PL・中野君、西条・秋山君の見事な投手戦だったようです。ベスト8くらいで見たかった対戦でしたね。

塾高敗退で、夢の「早慶戦 IN 甲子園」は実現できませんでした。残念でした。こうなったら塾高の分まで早実には頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ~、早実!

.

今日は、1番最初の料理に衝撃をうけ、ちょっと席をはずしているうちに続くコース料理を食べ損ねてしまった…といった感じですね。(笑)

 

|
|

« 第2回WBC、決着。 | トップページ | すべての野球人に幸あれ。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28782759

この記事へのトラックバック一覧です: 席をはずしているうちに食べ損ねてしまった(笑)。~第81回センバツ・3日目~:

« 第2回WBC、決着。 | トップページ | すべての野球人に幸あれ。 »