« 塾高 > WBC。 | トップページ | 少年野球・卒団式。 »

22日は雨天中止。~第81回センバツ・2日目~

昨日開幕したセンバツ、凄い試合が続いていますね。春は投手力優位といわれていますが、中京大中京の堂林君、神村学園の小池君、光星学院の下沖君・六埜君、今治西の大戸君注目の好投手が続々登場しています。

そして第2日目に行われる1~3試合にも、私が個人的に注目している本格派右腕3人が登場します。

第1試合では、高崎商・渡辺貴仁君(vs報徳学園)。

第2試合では、清峰・今村猛君(vs日本文理)。

第3試合では、福知山成美・長岡宏介君(vs国士舘)。

どんなピッチングを披露してくれるのか楽しみですね!

と、ここまで記事を書いていたら、今日行われるはずの3試合は雨天中止、明日(23日)に順延との発表が…。

せっかくの夢の大舞台ですからできるだけいいコンディションで試合をさせてあげたいと思いますので、雨天の中試合強行するよりも良かったのではないでしょうか?(応援に駆けつけている関係者・ファンの皆さんは、スケジュール調整に追われ大変だと思いますが…)。

私にとっても、熱戦の連続でヒートアップしすぎた心を落ち着かせ、満腹状態のお腹をすかせるのにちょうどいい雨になりました。

塾高の登場も24日(火)にスライドということ。

明日はWBC日本代表も応援できそうです。準決勝のUSA戦をビデオ録画することにします。

|
|

« 塾高 > WBC。 | トップページ | 少年野球・卒団式。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

個人的には今日の夕方出発でしたので、3試合余計に観られるようになりラッキーですが。。某掲示版の団長の事を思うと複雑weepで、明日はWBCがありますね。勝って24日決勝…ウムッsign02

投稿: おく こと KEI Okumura | 2009年3月22日 08時54分

おくさん、コメントありがとうございます。

そういえば1日順延で、WBC決勝と塾高戦がブッキングしてしまうんですよね…。(今気づきました。)

でも、私は塾高を応援します!

また、何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年3月23日 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28738522

この記事へのトラックバック一覧です: 22日は雨天中止。~第81回センバツ・2日目~:

« 塾高 > WBC。 | トップページ | 少年野球・卒団式。 »