« 第81回選抜高校野球大会、いよいよ開幕! | トップページ | 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ »

未来の扉が今、開かれました。

第81回選抜高校野球大会の開幕を飾るオープニングセレモニーが終わりました。

早・慶そろい踏み、感動しました。

力強い選手宣誓、感動しました。

「今ありて」、感動しました。

さぁ、いよいよ未来の扉が開かれます。

第81回選抜高校野球大会が素晴らしい大会となりますように。

|
|

« 第81回選抜高校野球大会、いよいよ開幕! | トップページ | 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/28724035

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の扉が今、開かれました。:

« 第81回選抜高校野球大会、いよいよ開幕! | トップページ | 早くもおなかいっぱい(笑)。~第81回センバツ・1日目~ »