« 心に響いた言葉 11 | トップページ | 塾高、3回戦突破でシード権獲得!~09年神奈川春季県大会~ »

いつもの土曜日に…。

昨夜8時過ぎに入った電話で今日は仕事に…。

もともと土曜日は仕事の日なのでいつも通りということなんですけど、俣野へ行くことを楽しみにしていただけに、心にポッカリ穴が開いてしまったような非常にむなしい気分でPCに向かっているところです。

でも、この不景気な時代に仕事を頂けるだけ幸せなのかもしれません。感謝しないと罰があたりますね。

ということで塾高vs横須賀総合戦は、事務所からの応援となりました。

塾高、そしてスタンド応援される皆さん、まずはシード権獲得・3回戦突破できるよう頑張ってくださいね!!

|
|

« 心に響いた言葉 11 | トップページ | 塾高、3回戦突破でシード権獲得!~09年神奈川春季県大会~ »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29167349

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの土曜日に…。:

« 心に響いた言葉 11 | トップページ | 塾高、3回戦突破でシード権獲得!~09年神奈川春季県大会~ »