« シーズンが始まったばかりだというのに…。 | トップページ | 雨ニモマケズ…というわけには。 »

明日は雨。しかも大荒れ。

明日は11時から保土ヶ谷で神奈川春季県大会準々決勝・塾高vs桐光学園戦、13時から神宮で塾vs明治戦という、ともに優勝に向けての大一番が予定されています。

ところが天気予報を見ると…「雨。しかも大荒れ」。

神宮は1日順延ですけれど、保土ヶ谷はどんな按配になるんでしょうかね。土曜日の塾高vs桐光戦・隼人vs商大戦を日曜日に、日曜日のカードは29日に…という形となるのか、それとも土曜日のカードをそのまま29日に行うのか…。

気になるところですねぇ。

|
|

« シーズンが始まったばかりだというのに…。 | トップページ | 雨ニモマケズ…というわけには。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

昨年の秋から、どぅも我輩は天候についているといます。絶対に観られないはずが雨で流れ、試合が組まれた日が運良く休み。多く人から殴られそうな感じですが、世間ではなんとかウィークですが、我輩の会社はそんなのありませんので、こういう事があるととても嬉しいのである。学生時代、よく皆が遊んでいるとかに勉強って言われましたが、皆が休んでいるときに仕事をやっている方が何かと便利ですよflair

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年4月24日 22時34分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

ここ1・2か月、週末となるとガチガチに気張っていましたので、六大学・高校野球が中止となった今日はちょっとホッとしています。

たまにはこんな土曜日もいいものですね…。

さあ、仕切り直しです。
塾・塾高野球部のこれからの健闘、大いに期待したいですね!

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年4月25日 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29266991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨。しかも大荒れ。:

« シーズンが始まったばかりだというのに…。 | トップページ | 雨ニモマケズ…というわけには。 »