« 早・慶、脱落。 | トップページ | インフルエンザの影響で…。 »

神奈川県勢、相次ぎ敗退。

群馬県で開催されている春季関東地区高校野球大会。

8強に進出した神奈川県代表の横浜・横浜商大の2校が、今日準々決勝を戦いました。

  • 横浜 2-3x 富士学苑 (延長10回サヨナラ)
  • 横浜商大 3-14 帝京 (5回コールド)

県勢2校相次いで敗退となりました。残念です。

特に、商大の大敗はちょっとショックですね。競り合う展開には滅法勝負強いんですが、いきなりガツンとやられるとガタガタになってしまう、この強さと脆さの二面性…。

あと1か月弱で夏の組み合わせが決まります。横浜も商大も、そして塾高も気持ちを切り替えもう一度しっかりチームを立て直して悔いのない夏を迎えてほしいと思います。

いやぁ…。

それにしても…。

帝京に3-14か…。

|
|

« 早・慶、脱落。 | トップページ | インフルエンザの影響で…。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

いやー。目を疑いましたねeye神奈川のチームがコールドで負けるなんてあまり記憶がないです。四年前に塾高が埼玉の浦学にコールド勝ちした際も、私個人的には結構ショックだっだ記憶を思い出してしまいました。明後日の決勝は午前中ですので、仕事が終わりしだい向かう予定です。ぁー明日の帝京浦学も見たいんだけど。。。帝京のユニフォームの由来は有名ですからねsmile

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年5月18日 21時28分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

商大のコールド敗戦はショックでしたね。期待が大きかっただけに、スコアを見てビックリしました。

気持ちを切り替えて夏、頑張ってほしいですね。

帝京ユニの由来ですか…。
確か前田監督が虎党っていう話ですかね。
そういえば横浜隼人もユニホームもタイガース仕様ですよね。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年5月19日 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29670236

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県勢、相次ぎ敗退。:

« 早・慶、脱落。 | トップページ | インフルエンザの影響で…。 »