« 春季大会が大詰めだというのに…。 | トップページ | 優勝だ!! »

埼玉で高校ラグビー早慶戦。

野球ではありません。ラグビーです。

大学ではありません。高校です。

29日に関東高校大会ラグビー・埼玉大会で、慶応志木vs早大本庄の高校ラグビー版・早慶戦が行われ、FW戦で優位に立った慶応志木が17-8で早大本庄を下しベスト4進出を決めたとのこと。

慶応志木のベスト4進出はなんと46年ぶりの快挙だそうです!

準決勝は5月4日熊谷ラグビー場にて正智深谷との対戦です。この勢いで頂点目指して頑張ってほしいですね~。

いやぁ、それにしてもライバル早稲田に勝つっていうのは気持ちがいいものです。東京六大学野球でも是非、塾野球部に頑張って打倒早稲田を果たしてほしいですね。

志木高といえば、慶応志木軟式野球部はどういう状況なんでしょう。必死に情報を集めてはいるのですが、有力なものは皆無でお手上げ状態です…。

気になるなぁ。

|
|

« 春季大会が大詰めだというのに…。 | トップページ | 優勝だ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませて頂いております。
志木高軟式野球部ですが、初戦は5月7日戸田市営北部公園野球場において午前11時半から浦和ルーテル学院との試合が決定しました。
その後順調にいきますと、2回戦は12日午前10時~、準決勝は14日午前10時~、決勝は15日午前10時~と予定されています。
応援のほどよろしくお願い致します。

投稿: 志木軟野 | 2009年5月 1日 23時34分

志木軟野さん、コメントありがとうございます。

そして貴重な情報ありがとうございます。

近年の志木高軟式の大躍進には目を見張るものがありますね。昨年は全国大会出場へあと一歩のところまでいったのですが…。

今年のチームの仕上がりはどんな感じでしょうね。頑張って先輩たちが残した足跡を超えられるような大活躍期待しています!

ということでまた何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年5月 2日 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29380213

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉で高校ラグビー早慶戦。:

« 春季大会が大詰めだというのに…。 | トップページ | 優勝だ!! »