« インフルエンザの影響で…。 | トップページ | 若い力、新しい力。 »

春季関東王者は浦学。

春季関東大会決勝が行われました。神奈川の商大に圧勝した帝京を準決勝で下した浦和学院と、横浜にサヨナラ勝利した富士学苑を準決勝で下した常総学院。関東地区を代表する強豪校同士の対戦となりました。

   常総 010 000 020  =3

   浦学 100 400 02X  =7

浦和学院が見事優勝です!

浦学ナイン・関係者の皆様、優勝おめでとうございます。

.

さあ、これで春季関東大会も終わり、いよいよ最後の夏を残すのみとなりました。

好成績を残したチーム、予想外の敗退を喫したチーム、手ごたえをつかんだチーム、課題を残したチーム…。

あと2か月です。

怪我や故障に気を付けて、最後の最後まで諦めず、悔いの残らないよう高校野球生活を完全燃焼できるよう頑張ってくださいね!

|
|

« インフルエンザの影響で…。 | トップページ | 若い力、新しい力。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29708434

この記事へのトラックバック一覧です: 春季関東王者は浦学。:

« インフルエンザの影響で…。 | トップページ | 若い力、新しい力。 »