« 優勝は逃しても…。 | トップページ | 神奈川県勢、相次ぎ敗退。 »

早・慶、脱落。

土曜日の慶法1回戦に勝ち慶應義塾に引導を渡し、日曜日の慶法2回戦に連勝したことで早稲田に引導を渡した法政。

今週末の明治戦で久しぶりに自力で優勝を決める権利を獲得しました。

私が塾生時代、憎たらしいほど強かった法政。

低迷期を脱し見事に復活した法政。

今は素直にその勝利を讃えたいと思います。そして明治との優勝決定カードをしっかりと戦ってほしいと思います。

今季惜しくも優勝に届かなかった早・慶。

秋季リーグ戦での巻き返しの足掛かりとして、また法・明2強時代の再来を阻止するためにも、意地とプライドを賭けて最終週の大一番・早慶戦に全力を傾注してほしいと思います。

そしていかなる時も、優勝がかかる早慶戦を戦えるよう、今夏一層の精進を期待したいと思います。

|
|

« 優勝は逃しても…。 | トップページ | 神奈川県勢、相次ぎ敗退。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29668528

この記事へのトラックバック一覧です: 早・慶、脱落。:

« 優勝は逃しても…。 | トップページ | 神奈川県勢、相次ぎ敗退。 »