« 冴えない男の正体は、凄い人だった! | トップページ | やるからには絶対に勝つ! »

あめ、やめ。

いったい、いつまで降り続くんだろう…。

いい加減、雨、止まないかなぁ。

スカッとした青空の下、中林君vs斎藤(佑)君のエース対決が見たいよなぁ。

…明日は、伝統の早慶戦。

今晩は久しぶりに「てるてる坊主」でも作ってみるかな?

|
|

« 冴えない男の正体は、凄い人だった! | トップページ | やるからには絶対に勝つ! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

おや?願い通じたかな!意外に天候がいいですね。遮る雲無きを…試合もそうなってほしいです

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年5月30日 11時21分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

雨はやんだものの、心の中ではくやし涙でドシャ降り状態です…。

選手の皆さんは一生懸命やっているとは思うんですが、「なぜ!なぜ早稲田に勝てない!」

明日は天気・心の中が五月晴れとなるよう、塾野球部に頑張ってもらいたいですね。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年5月30日 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29851740

この記事へのトラックバック一覧です: あめ、やめ。:

« 冴えない男の正体は、凄い人だった! | トップページ | やるからには絶対に勝つ! »