« 久しぶりに草野球。 | トップページ | 志木高軟式、コールド発進! »

早慶戦デビュー?

ゴールデンウィークということで当ブログも連休を…というわけではありませんでした。

普段は不景気の影響からか仕事もポツポツといった感じなのですが、今年の連休は日の並びがよく官公庁も連続休業ということで、メンテナンスやら補修・改修工事がビッシリ…。ブログ更新もままならず息つくヒマもない慌ただしい3日間(5/4~6)でした。

お休みの日に慌ただしく、普段の日に息を抜いているとは…。

変な世の中になったもんですね。

さて東都大学リーグでは、初登板初先発初完封勝利という衝撃デビューを飾った亜大の東浜君が、国学院大相手に2試合連続完封勝利を飾ったとのこと。新人でありながら貫禄・風格が漂う堂々たるマウンドだったようです。さすがセンバツV投手ですね。

東浜君の同期、塾高選手権8強コンビ・田村君・只野君の神宮デビューはいつになるのでしょうかね。

早慶戦で鮮烈デビュー。

…あるかな?

|
|

« 久しぶりに草野球。 | トップページ | 志木高軟式、コールド発進! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

青学の福島くんも登板したようですし、同期がんばってますね。
神宮で見かけた田村&只野選手は、少し伸びた坊主頭のせいか、日焼けした精悍な顔もちょっぴりかわいらしく見えました。
この春の早慶戦がデビューになったらいいですね!


私の勤務はカレンダー通りなのですが、働けることの幸せを実感でき、感謝!です。
そして存分に野球を楽しめることにも感謝!!

投稿: 疾風 | 2009年5月 9日 00時14分

疾風さん、コメントありがとうございます。

沖縄尚学から亜大に進んだ東浜君が東都史上初の1年生での初登板から3試合連続完封勝利を飾ったというニュースを聞きました。
そして大阪桐蔭から青学に進んだ選手権V投手の福島君もデビュー。

田村君・只野君もあせらずに、でもライバルたちに負けないように頑張ってほしいですね。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年5月 9日 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29480238

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶戦デビュー?:

« 久しぶりに草野球。 | トップページ | 志木高軟式、コールド発進! »