« 志木高軟式はどうなったんでしょう? | トップページ | いよいよ大一番。 »

慶応志木軟式、惜敗。

慶応志木軟式 0-1 花咲徳栄

惜敗です…。

残念ですが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

そして先輩が残した輝かしい足跡(南関東大会出場)を上回る成績が残せるよう、最後の夏での大躍進、大いに期待してます!

(志木軟野さん、貴重な情報ありがとうございました。)

|
|

« 志木高軟式はどうなったんでしょう? | トップページ | いよいよ大一番。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

関東大会の組み合わせが、神奈川ステーションにでてましたね。その中でも東京代表二校は。。ちと観にいこうかな?と思いました。

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年5月24日 13時03分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

早大学院と東大付属ですよね!

東大付属は軟式野球部のみ(硬式がない)の中高一貫校(中等教育学校)で、中学校のあたる前期課程も都大会優勝の経験もある強豪です。
都内一等地の学校敷地内に軟式野球場があるくらいですから…。

東大付属、頑張ってほしいですね。

ということでまた何かありましたらコメントいただけるとうれしいです。

投稿: すーさん | 2009年5月24日 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/29608137

この記事へのトラックバック一覧です: 慶応志木軟式、惜敗。:

« 志木高軟式はどうなったんでしょう? | トップページ | いよいよ大一番。 »