« 夏の戦い、いよいよ…。 | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 4 〔武相ブロック〕 »

ゴロゴロ・デー

朝3時30分起床、外は小雨。今日は久しぶりの草野球。グラウンド使用可・不可の決定が午前5時なのでそれを確認してから家を出たのでは6時試合開始に間に合わない。祈るような気持ちで午前4時にとりあえずグラウンドへ向けて出発。

午前5時、グラウンド近くの駐車場でテレホンサービスを確認すると「グラウンド使用不可」。少しだけ勢いを増した雨粒が落ちてくる空を恨めしげに見上げながら帰路に着いた。

家に着くと家族はまだ熟睡中。

そっと布団にもぐりこみ、二度寝を決め込んだ。

…晴れていれば朝6-8時で草野球。その後11時から18時まで少年野球の練習という一日野球漬けの予定だったが、その予定がすべてキャンセルとなり何もすることが無くなった。

子供達に「今日は何の日?」って尋ねたが、「???」。父の日だということをすっかり忘れているようで、サプライズの企画もどうやら無いらしい…。

英気を養うために今日は一日「ゴロゴロ・デー」ということで、邪魔者扱いされない程度に家の中でのんびりしようと思う。

|
|

« 夏の戦い、いよいよ…。 | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 4 〔武相ブロック〕 »

少年野球」カテゴリの記事

草野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/30208829

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ・デー:

« 夏の戦い、いよいよ…。 | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 4 〔武相ブロック〕 »