« 優勝っていいもんだ! | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 1 〔横浜ブロック〕 »

今年も「展望」やりますよ!

先週土曜日に今夏の神奈川県大会の組合せ抽選が決まり、7月12日の開幕を待つだけとなりました。もちろん選手の皆さんはここからが本当の勝負ですけれど…。

ということで今年も自己満足企画「神奈川県大会の展望」を、シード校のブロック毎に各校の昨秋・今春の公式戦の記録を振り返り、5回戦進出16校を予想するという従来の方法でしてみたいと思っています。

ということで第1回は「横浜ブロック」。現在データ整理中ということで、準備が出来次第スタートしたいと思います。

とはいうものの、最近仕事が忙しくて開幕までにすべてのブロックが終わるか心配です…。

|
|

« 優勝っていいもんだ! | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 1 〔横浜ブロック〕 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/30136971

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「展望」やりますよ!:

« 優勝っていいもんだ! | トップページ | 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 1 〔横浜ブロック〕 »