« 頑張れ軟式!あと一歩だっ! | トップページ | 09年センバツ出場校の夏の状況。 »

7月24日の結果と25日の予定 ~09年選手権神奈川県大会~

いよいよベスト16、県下4会場で5回戦の8試合が予定されておりましたが、平塚球場・相模原球場の4試合は今大会初の雨天順延となり、横浜スタジアム・保土ヶ谷球場の4試合のみ行われました。

【横浜スタジアム】

〈第1試合〉

  市立川崎 000 000 0   =0

  桐光学園 000 111 4x  =7

〈第2試合〉

  藤嶺藤沢 201 000 460  =13

  座   間 220 013 000  = 8

【保土ヶ谷球場】

〈第1試合〉

  横   浜 423 210 000   =12

  東海相模 000 034 200   = 9

〈第2試合〉

  戸   塚 101 100 03    =6

  横浜隼人 011 110 3 6x  =13

…注目の一戦、横浜vs東海大相模は凄い試合になったようですね。横浜が5回表終了時に12-0と大量リードを奪いまさかの5回コールドか?と思いきや相模が猛追。最終スコアは12-9、ノーガードの打撃戦を制した横浜がベスト8進出です。

シード校で磐石だったのは桐光のみ。藤嶺・隼人は最終的には突き放しに成功したものの、終盤まで座間・戸塚の大健闘の前に苦戦を強いられることとなりました。

さて、本日行われる予定だった4試合ですが、神奈川高野連HPでの発表はまだ行われていないようですが(22時30分現在)、asahi.comサイトの高校野球神奈川大会によると次のように順延されるとのこと(詳細は各自で必ず確認してください)。

24日の平塚・相模原球場の4試合は明日25日に順延。会場・試合開始時間は次の通りです。

【横浜スタジアム】

  1. 横浜商大 vs 川崎北 (11:00)
  2. 桐蔭学園 vs 桜丘  (13:30)

【保土ヶ谷球場】

  1. 横浜創学館 vs 橘学苑 (11:00)
  2. 向上 vs 市ヶ尾 (13:30)

明日でベスト8が出揃います。

優勝の行方もなんとなく見えてきた…いえいえ、どこが勝ち上がってもまったくおかしくなく一層混沌としてきた、09年神奈川大会です。

|
|

« 頑張れ軟式!あと一歩だっ! | トップページ | 09年センバツ出場校の夏の状況。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

一昨日、東東京の神宮経由神奈川県平塚、昨日千葉マリン、今日は保土ヶ谷の五時間の熱戦。(第2試合はナイトゲームだったとか。)他にも西東京や埼玉も。スタンドにいて昨年までガンガンだった応援がつまんなくなりましたね。被害を被るって全国4040校の方ではないですかね。。。
ちなみにちきんとした休暇を利用しての観戦です。

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年7月24日 23時22分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、いつもコメントありがとうございます。

お返事遅くなっても申し訳ありません。
夏休み工事の小学校の改修工事に加え、突発の現場が3つも加わり対応に追われておりまして…。

本当は地方大会や夏の甲子園観戦にも行きたいのですが、今年の忙しさは異常です。ハンパな仕事量ではありません。お盆休みどころか、9月の連休も休むのは難しそうな雲行きになってきました。

ああ、高校野球がみたい…です。

お返事が遅くなるかもしれません。どうぞお許しいただきますようお願い申し上げます。また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年7月28日 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/30683098

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日の結果と25日の予定 ~09年選手権神奈川県大会~:

» 高校野球情報09−12〜北に動きが〜 [虎哲徒然日記]
各地で上位校の激闘が続く。 岩手 花巻東2−1盛岡一(花巻東は2年ぶり5回目) 選抜準優勝の花巻東が、豪腕・菊池を中心に再びやってくる。東北の悲願を実現できるか。 北北海道 旭川大11−4武修館 帯広大谷5−2釧路江南 旭川大に対するは、新鋭帯広大谷....... [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 11時13分

« 頑張れ軟式!あと一歩だっ! | トップページ | 09年センバツ出場校の夏の状況。 »