« 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 17 〔まとめ〕 | トップページ | 明日、神奈川大会開幕。 »

軟式の夏も始まりますよ!

甲子園目指しての神奈川の戦いが7月12日にいよいよ開幕しますが、軟式の夏の戦いもいよいよ始まります。今年は南関東大会の開催県の為、神奈川からはA・Bの2校選出となります。

塾高軟式はAブロック、桐蔭中等・聖光学院・日大藤沢・武相といった強豪校が揃いました。

  • 1回戦(22日9時~俣野) vs自修館
  • 2回戦(23日10時~伊勢原) vs三浦学苑
  • 準決勝(27日10時~大和引地台)
  • 決勝(28日10時~大和引地台)

見事Aブロックを制すると、8月8日・9日に平塚球場で行われる南関東大会進出となります。

埼玉の志木高軟式の夏の大会情報はまだ把握できていませんが、南関東大会でグレーのユニホーム揃い踏みが実現したら、素晴らしいでしょうね~。

硬式ばかりに注目が集まりがちですが、軟式にも要注目ですね。

塾高軟式・志木高軟式のみなさん、持てる力をすべて出しつくせるように是非とも頑張ってください!!

|
|

« 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 17 〔まとめ〕 | トップページ | 明日、神奈川大会開幕。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/30488545

この記事へのトラックバック一覧です: 軟式の夏も始まりますよ!:

« 09年高校野球選手権神奈川大会の展望 17 〔まとめ〕 | トップページ | 明日、神奈川大会開幕。 »